人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローランテ宮崎 点灯式へ行って来ました

先週 木曜日 家の近くにある フローランテ宮崎で
イルミネーションの点灯式がありました。

久々友達との夜のお出かけ!

アックンは仕事だったので 行けませんでしたの。

とりあえず 3 2 1!

フローランテ宮崎 点灯式へ行って来ました_b0111995_2105273.jpg

カウントダウンにも間に合い 花火も点灯の瞬間も見れました。

すーごい 綺麗だった。



綺麗って思えるものを見れたことが 
あー 幸せだなぁ…って思って 見とれながら
1人 写真ばっかり 撮っていました。

フローランテ宮崎 点灯式へ行って来ました_b0111995_2114254.jpg
今年ももうすぐ ほんとうに終わってしまうね。

ここ何年か私は 長生きしている気がします。
だって早起きマンになったからです。
その分 起きてる時間が すごーく長いから
いっぱい 生きた気がします。

いろんな目標も出来たし いろんな新しいことも始めたし
新しい発見もいっぱいで
毎日いーっぱい いいものを吸収することができて
すごく充実した1年でした。

って イルミネーション見ながら思いました。




フローランテ宮崎 点灯式へ行って来ました_b0111995_21131944.jpgフローランテ宮崎 点灯式へ行って来ました_b0111995_21142171.jpg


フローランテ宮崎 点灯式へ行って来ました_b0111995_21135446.jpgフローランテ宮崎 点灯式へ行って来ました_b0111995_21152593.jpg


フローランテ宮崎 点灯式へ行って来ました_b0111995_21155950.jpgフローランテ宮崎 点灯式へ行って来ました_b0111995_2115090.jpg


















happy merry christmas♡
by wiz-ah | 2007-12-17 21:21 | DIALY
<< MARYLIN MONROEを... 我が家の防寒 >>