人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸事情

今日も 編み物とともに 生きてます。
でも、、、、なんだか、、、、  行き詰ってる気がする 涙

そんなヒィに どうか 愛のポチを・・・・!!!
GOING MY 編み物 WAY。

只今、かぎ針編みカテゴリ参加中★★★★
みなさまの応援のおかげで、奇跡の1位 突っ走らせていただいてまぷ!
↓ ↓ ↓ ココをポチっと!
ブログランキング・にほんブログ村へ
---------------------------------------------------------------------------------------------------

最近の 私の毛糸事情です。



冬の糸が 恋しくなり、つまみつまみ毛糸を出していたら・・・



毛糸事情_b0111995_1595947.jpg
ふんぎゃ~~~~~っっっっ!!!!

山盛り テンコ盛り してます。

大荒れの模様です。
あ~ちゃちゃ。



今日は 毛糸の整理も兼ねて、お片づけするんだもんっ!


毛糸事情_b0111995_15125495.jpg
その他、編みかけ途中のやつとか
家中、至る所に 転がってまぷ。

画像参考:我が家のリビング一角にて。
by wiz-ah | 2010-10-06 15:21 | NITTING-かぎ針-
<< 恋 しました。 モヘアの季節です >>