人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新郎ゾウさん

今、ヒィは ちょー感激してます。

だって・・・

だって・・・

ランキングのポチ数が いっぱいだ・か・らーーーーーぁぁぁ!!!!!

めっちゃ うれしいよ~~~~~!
ポチしてくれたみなさま どうも ありがとうございます!

テンション上がりMAXのヒィです。
これを励みに 今週一週間 がんばります!!!

引き続き、ポチ お願いします~~~★★★★
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

--------------------------------------------------------------------------------------


さてさて。
来月末に トモダチの結婚式があります。

その結婚式のウェルカムボードのお飾り用として置くらしいぬいぐるみの洋服の製作を頼まれてて、
前回 作ってみたのが ブリブリドレスのゾウさん。

トモダチに見せたら、 OK 出たけど、、、、、  納得いかない 私。

全っ然 私らしくないし、作った自分自身が納得いかない!ってとこが 納得いかない!
コレで 完成~! ってしちゃったら、すごい 妥協感がある。


モチーフ いっぱい編んで大変だったけど・・・
わざわざ レース買って付けたけど・・・

さよなら、ブリブリドレス!!!!


もう一回 作るぞ★★


まずは 新郎さま。
どうすれば、お洒落着したゾウさんになるかしら・・・って考えた結果のアイテム★★

・蝶ネクタイ
・帽子

この2つで、なんとか それっぽく見える気がしまっしゅ!

そんなこんなで 出来上がった新郎ゾウさん↓ ↓

新郎ゾウさん_b0111995_1418530.jpg
かわゆいーーー^^

ライムグリーンな色をベースに
布×編み物×ビーズ&スパンコールのコラボです。

結婚式ってゆーのをあんまり意識せずに
でも ちょっとは ゴージャスに★★★ な新郎ゾウさんです。

蝶ネクタイのスパンコールが
キラキラ綺麗~~~♪

なんとか 納得できるゾウさんになりますた!!
残るは 新婦ゾウさんだおー。
by wiz-ah | 2010-09-30 14:37 | NITTING-かぎ針-
<< 編み物日和★★★ ランキング復活★★★ >>