人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットライフ

9月に入ったけど、この暑さは 9月半ばまで続くそう・・・・。
少しマシになったとはいえ、もうちょい涼しくならにゃ しんどか~~~~~!!



最近の編み物。
完成図が全く想像つかないまま編んでいるもの。

ニットライフ_b0111995_7282475.jpg
たぶん袋状になってゆくんだろうけど、
このイロが あんまりスキになれなくて、想像力も低下・・・・。

どう 展開してゆこうか・・・。

こうゆうのが、よく放置組に仲間入りされるので
それを避けるべく、どーにか "スキ"の気持ちが沸くように がんばろうと思います。


そんな私の最近の編み物場所は、アトリエではなく リビング。
アトリエは あんまり風も入らんし 暑いんだー。


ニットライフ_b0111995_7332271.jpg
この赤いソファで ビロ~~ンてなりながら 編み物してます★★

部屋中、散らかり放題ーーーーーー 苦笑
散らかり具合を隠すため、画像加工に頼らせていただきました。

綺麗にしておきたいけど、理想は理想。現実は現実。 です。





-----------------------------------------------------------------------------------
只今、不参加中ですが・・・
素敵なブログも いっぱいですー★★★★  どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-09-02 07:37 | NITTING-かぎ針-
<< 予兆 空き瓶 >>