人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いコラボなモノ

今まで、何かとすぐにカメラを構えて パチリパチリとしていたのに
カメラのない生活・・・・・   苦しい・・・。
あと 1週間ほど 修理にかかるそうです。あ~・・・ 早く 戻ってこい。



最近は 毎日 編み物してるけど
カメラないし、ブログに載せる写真もなく・・・・・・


針山のちょっと大きいバージョンも作ってみたです。

可愛いコラボなモノ_b0111995_7191746.jpg
キラキラ糸を混ぜて、キラキラな針山さん。

ニットボールピンも 挿せるよ~~~。
ちょっと 無理やり、プスッと。

でも 見た目に なんだか 可愛いコラボ~~~~~★★★



-----------------------------------------------------------------------------------
只今、不参加中ですが・・・
素敵なブログも いっぱいですー★★★★  どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-08-23 07:22 | NITTING-かぎ針-
<< アースカラーなマル 扇風機 >>