人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機

私の デジイチちゃん、なかなか 修理から 帰ってきません・・・。
お店の人、忘れてるんぢゃ ないかしらー @



非常に暑い日が 続きます。

扇風機と自然の風だけでは、そろそろ 限界・・・・・。
エアコン取り付けの話も 出てますが、うーーーーーん・・・・・・  大きな出費は 控えたい・・・。


とりあえず、、、

扇風機_b0111995_725592.jpg
大きい扇風機 購入しました。

業務用の扇風機。
風力 あります。
でも、そんなに うるさくないです。

そんで、業務用にしては なかなかスタイリッシュ★★★
色を塗ろうかどうしようか、只今 検討中でッシュ★★★




-----------------------------------------------------------------------------------
只今、不参加中ですが・・・
素敵なブログも いっぱいですー★★★★  どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-08-19 07:31 | INTERIOR
<< 可愛いコラボなモノ ヘアピンリメイク >>