人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪廻なピアス

最近、小物作りに ハマッています。



先日のニットボールで またアクセサリー★★

輪廻なピアス_b0111995_17561990.jpg
ピアス。
自分でゆーのも なんですが、可愛くできました。

ニットボールがこんなにも いろいろと活躍してくれるなんて 
ほんと うれしいです。







パーツたちですが、それも手持ちのモノを再利用です。

輪廻なピアス_b0111995_17595298.jpg
昔作った手作りのピアスたち・・・。

かぎ針編みを始める前に作ったモノたちで
ヘンプ編みとビーズを繋げたりして できてます。



ここ数年、使ってないし、もう忘れ去られてたピアスたち。
当時は がんばって、編んで、繋げて・・・・って 時間かけて作ったと思うのですが、
この度、チャチャーっと 分解・解体・カット させていただきました。



輪廻なピアス_b0111995_1843976.jpg
そのおかげで、
こうして また 新たなピアスに 生まれ変わってくれるのです。

このピアスもまたいつか 解体されちゃうのかな~~~ 笑  涙

我が家の 輪廻 です。


-----------------------------------------------------------------------------------
只今、不参加中ですが・・・
素敵なブログも いっぱいですー★★★★  どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-08-06 18:11 | NITTING-かぎ針-
<< リングピアス すだれとソファカバー >>