人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング

今日は 久々の雨。
午前中は ものすごい激しい雨降ったけど、今は落ち着き、平穏な空。

梅雨時期は もう雨降るな~~~~ って思ったけど、今日の雨は気持ちよかった。
気温も 下がってるし、だいぶ 過ごしやすいです。




お部屋の模様替え してみました。

リビング_b0111995_15541480.jpg
我が家のリビング 約16畳。

今季で 3度目の夏を迎えます。
引っ越してきたときより、かなり、かなり、かな~~~り
モノが増えました。

最近、本屋さんなどに立ち寄ると よく目にしてしまうフレーズ "モノを増やさない"。
グサリと 刺さる~~~~~ その言葉!!!

自分でも もう 増やしたくないと思ってるんですが~~~~~!!
増えてるのですね。

このモノについて、真剣に考え、一斉モノ洗浄★★的なコトやってやろーぢゃないか!!と。
ちょーストイックに 必要or不必要 を 仕分けして、一斉にグッバイ~~~~。

そうできたら・・・・・ スッキリでいーんだけど・・・・・  いろんな思いこもってるわけで・・・・・
でき~~~~~ん!!!!!!


リビング_b0111995_1624459.jpg
なるべく 表に出さんよーに出さんよーにって してたら、
行き場を無くしたモノたちが、
ギュウギュウ詰めに押入れに押し込まれる結果になりました。

そうよね~~ そうなるよね~~~~ 笑

がんばれ ヒィ!負けるな ヒィ!
エイエイオー!だぞーーーーーー!!!






-----------------------------------------------------------------------------------
只今、不参加中ですが・・・
素敵なブログも いっぱいですー★★★★  どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-07-28 16:09 | INTERIOR
<< ヘンテコポシェット 座布団カバー >>