人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタン

おはようござるー★


やっと、買いました!ダイソーで。

くるみボタン_b0111995_7155565.jpg
くるみボタンキット~~~^^

前から やってみたかったのに
お店 行くたびに、なぜか躊躇していたの。



でも 買ってよかったな~♪♪
作ってみると すんご~~~~い 簡単で 楽しい★★

くるみボタン_b0111995_7182182.jpg
小さなハギレでも できる くるみボタン。

一気に作ってしまいました。
使う予定が あるわけぢゃぁないんだけど
あんまり簡単なもんだから ついつい・・・



でもでも!!! ひとつ 注意しなければ!!!!

くるみボタン_b0111995_7214546.jpg
簡単と言いつつも、、、失敗 ^^;

生地が薄すぎて、透けました~~~ ><
失敗 失敗・・・。

生地は 薄すぎず、厚すぎず のようですな~。




余談ですが・・・・
先日 作ったヘアバンドの装着画★★レポ★★

くるみボタン_b0111995_7252979.jpgくるみボタン_b0111995_7254970.jpg
ゴム付けるの初めてで心配だったけど、
着けたときの伸び具合も いいです♪♪

リバーシブルだから いろいろ 楽しめそうです~★★



-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング 参加中です★
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-06-24 07:35 | その他HANDMADE
<< 悩める帽子作り キッチンの小さなカーテン >>