人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端切れと小さい革付ポーチ

いらない服の再利用を始めてから、ミシンが友達になってます。
前まで、ミシンは 嫌いーーー だったけど、少しずつ慣れてきて、ちょっと楽しく感じてきました。

いいことだ。いいことだ。



キャラメルポーチを作ってみますたん。

端切れと小さい革付ポーチ_b0111995_738237.jpg
キャラメルポーチとゆうわりに 形がちょと変になったんやけど
ファスナー付けもうまくいって、自分の中では
ちょっとレベルアップした感じに できました♪♪



コレもまた ボトムだったものを ジョキジョキ切って製作。
また 一つ、消費できたわ~~~~★★★

ポイントは、、、、

端切れと小さい革付ポーチ_b0111995_7412941.jpg端切れと小さい革付ポーチ_b0111995_7414680.jpg


この小さな革のつまみと、ヘンプを通した小さな革タグ。

こうゆうのが ちょっとあるだけで ちょこ~~~っと ワクワク^^
小さな革タグは、前にサンプル請求した際についていたやつ。
全部で 8個あって、小さいけども 一応 革だし、もらえるモノは もらいたいですよね 笑




端切れと小さい革付ポーチ_b0111995_746051.jpg
ファスナー周りは 手縫いしました。ミシンでの縫い方 分からんかった~~。。
無事、パカーッと開いて、苦手なファスナーも大成功★

結構 いろいろ入る大きさなので
私のカードや印鑑やお小遣い入れにしました♪


ただ、形がね~~~、変なのだよ。
また 練習に 作ってみようと 思います。

-----------------------------------------------------------------------------------
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-06-09 07:51 | SAWING-縫い物-
<< プリントごっこ 鉄脚テーブル >>