人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亜細亜トイレ

トイレには 女神さまが いるんやで~~~~  って歌 よく耳にしてました。

そうか、そうか、 トイレを綺麗にすれば 女神さまのように 美しくなれるんだね。
おばあちゃんの口癖だったようですね、この歌は。

私のおばあちゃんの口癖は "他人に優しく、自分に厳しく"でした。



そんなこんなで トイレのお話。

小さな個室の空間 とゆうことで、プチ模様替え にはピッタリンゴな場所。
しかーし、苦手なのです。トイレの模様替えって、、、。
リフォーム途中まで、カラークロスにする予定だったけど、予算的に断念したトイレ。
普通の形だし、普通の壁紙、、、。なんか ありきたりなのさー。

だからって、何をどうすればいーもんか、よう分からん。


でも どうにかこうにか、ちょっとやってみたのーー。

亜細亜トイレ★★

亜細亜トイレ_b0111995_0371726.jpg
家にある、亜細亜だなーと思うモノをかき集めて
飾ってみたのーーー。


なんだか 暑苦しい空間になった、、、苦笑



やってみて、なんだか 想像してたのと 違った…。
妙に 息苦しくなる感じ、、、。  リラックスしたいはずが、逆に緊張するような、、、。


亜細亜トイレ_b0111995_0403679.jpg
息苦しさの一番の原因は たぶんコイツラだヨ。


このピンキーな布シェードと壁に掛けたカギ針のれん。
ほんとにねー、うるさすぎたな、、、って反省。。。

トイレに入るたび、オオオ、、、、って なる。 ←あんま 表現が分からんけども、、、。



亜細亜トイレ_b0111995_0432127.jpg
こんな太陽ミラーとか。


亜細亜トイレ_b0111995_0435284.jpg
場所に困ってた小さな飾り置きとか。

このプチ模様替えから 約2日、、、。

すでに嫌気がさしており、一刻も早く、改善したい気持ちでいっぱいになりました。


トイレは シンプルが一番だなと 感じた今回の模様替え。
今度は クールに ストイックに やってみよーう。

-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-05-20 00:51 | INTERIOR
<< ストイック ニセモノクロックス >>