人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴにモチーフ

なんだか、いろいろと忙しくて バタバタした毎日過ごしています。
精神的にも 肉体的にも なーんか 疲れたなー  と、、、年 とったもんだな。



最近の編物といえば、、、、1週間以上、かぎ針も手にしていなくて、、、
飽きたわけぢゃないんだけども、、、、、 編物気分になれずに ふがふが、、、。



少し前に作ってみたもん。

カゴにモチーフ_b0111995_736567.jpg
大人買いした カゴに 持ち手をつけましたのーん。





そして 同色で。

カゴにモチーフ_b0111995_7382134.jpg
モチーフ編みで カゴカバーだよーん。



こんな 使い方も。

カゴにモチーフ_b0111995_740391.jpg
敷物にも なるんだよーん。



もうしばらく バタバタライフ がんばります。

-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-04-28 07:43 | NITTING-かぎ針-
<< 緑をプラス USBメモリーケース >>