人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱★放置

私にとっての 朝活。
・お弁当を作る
・朝ごはんを食べる
・ブログを書く
・ちょこっと編みものする    

これらを全部クリアすると スッキリと 出勤できる 私の朝プランです。



さて、毛糸の整理をしてましたら いろいろな編みかけ放置組を何個か発見★★


そんな中の一つ。
たしか 帽子を編むはずだったけど 
サイズがでかくなりすぎて途中でやめて 放置組入りしたもの見つけましたん~。

お片づけの途中でしたけど…
編みかけを完成させるべく、こんな時期に 毛100%を編み始めました!!!!



大きくなってしまった帽子。
予定変更で こうなりましたです!!

脱★放置_b0111995_7593610.jpg脱★放置_b0111995_80775.jpg


バッグになりましたー。
袋部分を 編み足して、裏・表で ちょっとお飾りを 変えています★

縫い付けたモチーフたちも 作り置きしていたものを使ったので 在庫消費に役立ちました~!



脱★放置_b0111995_832863.jpg
持ち手も いつか使おうとしてやめたテープ状に縫ったもの。

内布も 一応付けました★
いつか使いたかった花柄の布。
ダイソーのハギレです^^

かなり スピーディーに仕上げたので いつも以上に雑な仕上がりなのですが、
放置された状態よりも 可愛い使えるモノに 変身しましたよ~~~。



脱★放置_b0111995_87143.jpg
バッグコーナーに引っ掛けてみた。

ん~~~ でも これ 
毛100%バッグやから、今期は もうお預けやね~~~。

来期にまた 会いましょう★★
see you, next winter~~~~~~!!


毛糸の整理してることを 忘れていた私です。



-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-04-14 08:16 | NITTING-かぎ針-
<< タンスリメイク 今日のランチ >>