人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ

さて、今日は 2回目の更新となります。
お休みDAY~♪な 私は 朝から掃除したり洗濯したり 家事中心に働きました。
ようやく 落ち着いて 珈琲飲んでるとこです。

今日は 午後から 来客予定があるので 綺麗綺麗にしないとねーって張り切ったんですが
スイッチ切れました。  疲れた~~~~。


そんな今日の私のお昼ご飯。
一人のご飯は とても貧相なモノですね。

今日のランチ_b0111995_1352834.jpg
地味ご飯。

チキン南蛮と昆布と明太子。
このチキン南蛮は、作り置き冷凍しといたものをチン。
お手軽なので、よく私のお昼のおかずとして登場します。

ま、野菜を食え っちゅー話です。


このように偏ったご飯の後は、スイーツです。

本日のスイーツ。

今日のランチ_b0111995_1356699.jpg
こっちのほうが豪華だったりします。
お手製アイスクリームだよん。

暑くなってきたので、作ってみました。初アイス。
バナナと、ちょうど、チョコケーキも焼いていたので 
それらを入れて 作ってみました。

結構 うんまい!

でも 私、お菓子作り すごーーーく苦手なんですよね。
けど、こうやって挑戦する自分、  努力家なのかも…  ってちょっと 思います笑
-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-04-13 14:04 | 食べるモノ
<< 脱★放置 リビング-もらいモノシリーズ- >>