人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAM タグ

最近、アルファベットスタンプを買ったので、
タグを作ってみてます。


JAM タグ_b0111995_7204744.jpg
自分の作ったものに 名前が欲しくて
"JAM" と名づけました。

ジャムって なんか 温かなイメージがあるのよね。
のーんびりと、じーっくりと、鍋でコトコト煮て 作る…。
いろんな材料から 作れるし、いろんな色が出来上がるし。

私は ジャム作り 苦手だけど、大好きなのです。


私が 作るモノも おんなじようなイメージにしたかったから "JAM" と名づけました。


JAM タグ_b0111995_7281942.jpg
大きいバージョンも★

この英字文スタンプは お友だちからのプレゼント★★★

ちなみに使った紙は、デザインが可愛くないお店の紙袋ー。
それを 手でちぎって タグ台紙に使いましたー。



雑貨糸を通して、タグっぽくして、つけました。


JAM タグ_b0111995_7332568.jpg
こんな感じで くっつけた!

もうちょい デザインを考えようかなーぁ。

でも やっぱりタグつけると
ちょっとオリジナル性が アップした気がする^^
にゃはーーーー^^

布用インクなので、布バージョンも 作りました。

JAM タグ_b0111995_7354010.jpg
作りが 雑なんだけども…
コレだと、直接縫いつけが 可能ですなっ!


ヒィ作品、これより "JAM" となります★★★
どうぞ よろしくお願いしまっする~~~~~!


-----------------------------------------------------------------------------------
↓只今、ランキング不参加中ですが、、、、
素敵なブログが いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-03-19 07:42 | NITTING-かぎ針-
<< リビングルーム コーヒー >>