人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒板とマグネット

ちょっと更新の間が 空いてしまいましたーー。
みなさま お元気ですかーーー???





この前、友だちに頂いた黒板とマグネットたち。

黒板とマグネット_b0111995_7154026.jpg
えーっと、
このマグネットが 気になりました。

白色…   浮いてるなーーーーと。



そう思った私は  ちまちま ちまちま… 小さなお仕事…。


そして…

黒板とマグネット_b0111995_7202333.jpg
マグネット包み できたーーーー★★

作り目細編み6目からスタートし、
2段目 12目、3段目 6目 と簡単ーな お包みです。

白いまんまよりも いい感じですよ~~~♪♪


このボード、誕生日にもらってたモノで、
HAPPY BIRTHDAY HICHAN★★★って 書いてたりしてくれてたんですけど、、、
せっかくだから ちゃんと活用させていただくため、消させていただきましたん^^!


黒板とマグネット_b0111995_7255488.jpg
カフェっぽくーーーー^^

夜ご飯のメニューなんかを書いて 使っています。


木の枠も オイルステインを塗らせていただきましたわーん。



この ニューアイテムに ちょっぴりウキウキな私♪


少し 模様替えもしてみました。

黒板とマグネット_b0111995_7311216.jpg
前は キッチンに置いてたテーブルセットなのですが、
リビングのこちらへ移動ー。

気分 リフレーッシュ★★★

新しくスツールカバーを作らねば…。。。。


-----------------------------------------------------------------------------------
↓只今、ランキング不参加中ですが、、、、
素敵なブログが いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-03-10 07:37 | NITTING-かぎ針-
<< ギャラリーウォール 革BAG >>