人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革BAG

私、あんまり物欲ないのですが、 やっぱり買い物は スキ★


でも 悩みすぎて なかなか買えないのよねー。
金銭的にもだけど、後で 後悔したくないしーって イロイロ考えると すっごく真剣になるヨ。
それが たとえ、100円 200円の世界でも…。
私って ちっちゃいか??


ちなみに、、、、欲しいものリストとゆうのを 作ってみたんだけど、
私の欲しいモノの中で 今一番高いと思われるものは ベッドカバー一式でしたよー。
でも、なかなか欲しいカバーを 見つけられてましぇん。


…と、欲しくても買えないモノがある一方、すごく欲しかったわけでもないモノを買ってしまう私がおります。
the★衝動買い とゆうやつですね。



これ以上、バッグはいらん!と 思っとったのに、
バッグを 買ってしまいますたーーーーー。

革BAG_b0111995_8561034.jpg
革のショルダーバッグーーーーー★


雑貨屋さんにて 購入。
ほんと、バッグが欲しかったわけぢゃないけど
うぅぅぅ~~~~~~  可愛いーーーーーー。。。
と、もう 買わずにいられんかったのです。 

お値段も そんなに高くなく お手ごろだったので、、、、買いますたん。


革BAG_b0111995_8585516.jpg革BAG_b0111995_8591545.jpg
綺麗な サークル模様が刻印してあって、
裏と表で 柄違い。

革のにおい プンプ~~~ン。
つっても、くんくん嗅ぎたくなる革ぢゃなくて、このにおい、ちと きつい…。 何の 革ぢゃい??




革BAG_b0111995_921672.jpg
革で 縫ってあります。

可愛いな~~~~ バッグ♪


衝動買いとはいえ、やっぱり買い物すると幸せになれますね。




-----------------------------------------------------------------------------------
↓只今、ランキング不参加中ですが、、、、
素敵なブログが いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-03-08 09:09 | DIALY
<< 黒板とマグネット トライアングルモチーフ×2 >>