人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯油BOX

さっそく ブログも更新してる私。
だって、スキなの。

あ、ブログランキングのほうは お休みしようと、不参加にしましたー!
でも 素敵なブログを見つけに ブログ探索は 続けますー♪♪
私、コメントは残してないけど、すっごくいろんな方のブログがお気に入りに登録されてて
毎日 見るのが 楽しみ~~~~♪
いつも キャッキャ♪しながら 見てます。
たくさんのブロガーのみなさん、私を楽しませてくれて どーもありがとーーーーーです! 
 


今日、私 休みなのだ~~~~~。

やりたいコトい~~~~っぱい あるのだ~~~~。

アトリエにしたい部屋が 今はものすごい物置部屋になってて、
今日は そちらの掃除と片付けをして、少しでも アトリエスペースが確保できるよう
全力を尽くしたいと 思います!!!!




まだまだ寒い九州・宮崎ですが、もーすぐ 暖かくなるのでしょうか?
我家の灯油タンク18Lが 残りあと1缶ないくらい、、、、。
買い足すか 否か…。。。。  悩むとこね。


灯油BOX_b0111995_85522100.jpg
我家の灯油たちは 玄関の端に 装備さておりまする。

年末になるのですが、灯油BOX製作しましたっすー。
そのまんま、ドンドンドンって置いてあると 味気ないものね。

BOXに入れただけで だいぶ すっきりんご~~~になったのであ~る。

奥の麻袋に 入ってるのはね、うちのコッコちゃんたちのご飯。。。
もう、いないのだけどね、、、、。動物に 入られちゃって…。

結構な場所取ってるから、どうにかせんばいかんぜよ。

ついでに コッコちゃんたちの家も、裏に そのまんまさ。  見るたび、切ない…。


灯油BOX_b0111995_90978.jpg
100均の籠&チェーンで作ったハンギングを ココに吊るしたのさ。

鍵とか ポイって入れれるかな と思ったけど、
私、チビすけやけ、ちょっと高さが高すぎたっす。

でも 何かぶら下がってると 可愛く見えるから
このまんま ぶらさげ~~~~の にしとく!!!

とゆうわけで、私、アトリエルームに 全力尽くしてきます!!!!!

-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ
"編物"&"雑貨" ランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-02-22 09:06 | INTERIOR
<< ターバン変身 ヘアバンドなターバン >>