人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINIポーチ

アックンの弟に 頼まれて 小さなポーチ、小銭入れを作りました。

MINIポーチ_b0111995_7461580.jpg
グリーン系で 編んだ 丸型小銭入れさー。

また 少し放置しちゃったけど
無事 できたんだなー。

やっぱり 頼まれて作ると ちょっと作りにくいとゆうか…
こうしなきゃ いけないんぢゃないかな とか これぢゃダメかな って
自分の好みだけで 作れない感じ? うーん 難しかった。


MINIポーチ_b0111995_7493617.jpgMINIポーチ_b0111995_7495473.jpg


ちょっとだけ 革コラボ よーん。
ほんの切れ端だけど 加えると ちょっと雰囲気変わりますなー。


MINIポーチ_b0111995_7511283.jpg
放置の理由として、ファスナーを付けたこと。

嫌いなのーん。ファスナーつけるの。
仕上がれば 満足なのだけど その工程が…
私には 難しいのです。

でも 小銭入れは ファスナーが一番よねー。




-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ
"編物"&"雑貨" ランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-02-12 07:54 | NITTING-かぎ針-
<< モチーフHANDYバッグ CAFEカーテン >>