人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関MAT

おはようです。ヒィだよーん。



昨日、アバター見ました。    かっちょよかった~~~~!!
よかったよー。映像とか めっちゃ綺麗でねー。
キャラメルポップコーンとコーラも よかったーーー。



さて、昨日 書きました 私の衝動買いお話。
まだ 他にも 買ってました。

玄関MAT_b0111995_047472.jpg
玄関マットゥゥゥーーー★★
ニトリで ¥988のやつです。

衝動買いなので、欲しくてたまらなかったモノではないです。
でも 全く 欲しくなかったわけでもないんだけど…。

結構 丈夫だし、デザインもシンプルだし、
マット敷くと、"家" って感じが なんだか ホッとします。

私が 思う "暖かな家" をイメージするアイテムがあるのですが、
その1 が、 フロアライトで、  その2 が、 この玄関マットなのーん。

我家のイエメン玄関(←勝手に名づけた名前です)に 新たなマット。
衝動買いだったけど、結構 喜んでます。  にゃはは。


玄関MAT_b0111995_0533114.jpg
玄関開けると WELCOMEマット お目見え。

まだ慣れなくて、開けたとき、足元に何かいるかと思って
一瞬 ひるむ 私 笑

あー、でも スキ。
凝ったデザインでも なんでも ないけど、
こんくらいが ちょーど よしッ!



-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
"編物"ランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

by wiz-ah | 2010-02-06 08:02 | INTERIOR
<< 山芋GET MEXICAN布 >>