人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEAR MY GREEN

どもどもー  ヒィでーっしゅ。


昨日は、禁編物DAYとしまして、家のことしよう!と決意したのですが
なんやらかんやら 買い物で 結局、家のこともたいしてできませんでした。
今日は アックン休みなので、なんか共同作業する予定です。




今回は 久々 植物ネタを。

DEAR MY GREEN_b0111995_2261769.jpg
とゆっても 素敵なグリーンぢゃなく、悲しいグリーンのお話。

ランプの奥に ひっそりたたずむ ヤツです。


私は やっぱり植物育てるのが 苦手である と痛感いたしました。
夏の終わりから今まで 私は ほぼずーっと 放置していたのです。しかも 外に。 涙

今更ですが、家の中に 確保しました。
今まで放置してて ごめんよ ごめんよ~~~。

アップにすると…

DEAR MY GREEN_b0111995_228092.jpgDEAR MY GREEN_b0111995_2283223.jpg


ひどい… 涙
葉が 完全寒さにやられてますーーーーー。

しかも、土の中に アイスの棒(食いかけ)が刺さってて、周りがカビかけてたー。
きっと、いつかのBBQ時の 誰かの仕業、、、、、。
私の 大事な植物に なんてことをーーーーー!!!
…って こんだけ 放置してた私が 言えることぢゃないすね。


DEAR MY GREEN_b0111995_22115577.jpg
これから また "箱入り植物"として
大事に 大事に 育ててゆきます! と誓います。

ついでに、
ココのソファ、トトさんの特等席なのね~ん。



-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
"編物"ランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

by wiz-ah | 2010-01-22 08:16 | GREEN+GARDEN
<< TRY×3 ZABUTON COVER >>