人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIR BAND wiz motif

おはようございます。今日も 相変わらず 寒うございますね。
ヒィです。アロ~ハ。



前に編んだニット帽を、職場の友だちのプレゼントしました。
50過ぎの方なんですけど、小さくて若々しくて 話も合う 友だちです。
そんな彼女に、きっと この帽子似合うわ~と思ってあげました★
そしたら、お返しに 使わない毛糸があるから あげるね~~、って 10玉ほど 頂きました^^

色はグレーで毛100%の結構上質な糸でしたよ~。
グレーって持ってなかったし、またバリエーションが増える~。うれし~のだ!!
どうも ありがとうございます。


そんな糸で編んだものです。

HAIR BAND wiz motif_b0111995_7284237.jpg
モチーフ繋ぎの 簡単ヘアバンド★

グレー×紺色の モチーフです。



HAIR BAND wiz motif_b0111995_7302368.jpg
ウッドボタンをつけました。
特に ボタンホールを作るわけでなく、
長編み部分に ボタンをはめてとめます。

コレで ピターっと 頭に 装着なのだ~。

そうだそうだ★ 
前に作ったヘアバンドは →コチラ。


私、どこかへ外出時や、そこらへんへ、、、のときには 帽子などを身に着けます。
そして 家の中でも 帽子かぶるのが スキです。
昔の人は ハゲルぞー ってゆうかもね。

なので、このヘアバンドも お家で つけてます。

HAIR BAND wiz motif_b0111995_7381740.jpg
ヒィさん、装着~~~~。

ステンシルエプロンで 今からご飯の準備だー ってときですね。

さ、今日も がんばるんばだー!


-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
"編物"ランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

by wiz-ah | 2010-01-15 07:43 | NITTING-かぎ針-
<< PINK BAG NEEDL WORK 3 >>