人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYSTERIC BAG

グンモ~です。 あ~~~、、、2010年の よいスタートが切れてません。 凹み~。
ヒィです。 ども~。






はい。それでは、家族へのプレゼントの続きのお話ですた~い。

以前、書いたヒスバッグ
妹のために 編んだバッグなのでした。
妙な派手好き とゆうイメージで こんな感じになりましたー。

HYSTERIC BAG_b0111995_7185411.jpg
パッパッパッパッパ~♪♪
大晦日、実家帰省の朝 ギリギリ出来上がりました。

ノー天気な 明るさをかもし出してますね~♪♪





HYSTERIC BAG_b0111995_7215453.jpg
借り止め中だったモチーフたちも マッハでくっつけました~。

縫い止めてるうちに、少々ずれて、重なってしまったり…^^;

最初は 楽チンな考えで 必殺ボンド止めを試みたけど
フワフワ浮いて、ようくっつきませんでした~。
コレは ボンドNGでしたね。

これで おしまい~~~!!!と思ったけど…  やっぱ  つけないかんよね、、、内布。
… と 頑張って こちらも マッハGOGOで つけました。

HYSTERIC BAG_b0111995_7272413.jpgHYSTERIC BAG_b0111995_7274870.jpg


ライムグリーンな麻布使用。ハンドメイドらしい 縫い目。
縫うの苦手でぎこちないけど、この見た目、スキです。

ご丁寧に 内ポケも つけてあげました。
ポケットがあるのと ないのは 違うもんね~。

そんなこんなで 無事に 妹へのバッグも完成し、帰省時に プレゼントしてきました。あと、コレも妹へ。

もちろん、マミーへのプレゼントもありました。
すでに記事にしていた コチラコチラが マミーへのプレゼント★★★

よ~し これで プレゼント編物 終了!!!!!
ちょいと しばらく、自分用を編みたいと思います♪♪

-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
"編物"ランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

by wiz-ah | 2010-01-06 07:36 | NITTING-かぎ針-
<< SHELF mini リュック >>