人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNIT de HAT 2


こんちわーっす★ ヒィっす★

朝、ブログ書いたんだけど、投稿直前で いきなりフリーズ、、、、、。
あ~ くやしすぎたッ!!!!

昨日のクリスマス、普段飲まないお酒を飲んだ私は、、、、見事リバーーーース★★笑
つらかった、、、 痛かった、、、、 苦しかった、、、、
やっぱりお酒なんて 飲むもんぢゃぁ ない。



さてさて。KNIT de HAT をまた編みました。

KNIT de HAT 2_b0111995_1418281.jpg

前回編んだのは テンガロン風で つば広めだったけど 今回は小さめで。
 
私らしくなくって、すごい女の子チックでしょ~??
プレゼント用なので
相手方の雰囲気などを 考えて 編みました^^

でも ほんとはプレゼント用でも 私らしさを 取り入れたものを 編みたいなぁ と思うんだけど
どーしても、そこらへんが 難しいのだなぁ。。。。。

コレ、すんごい 乙女だもん。


KNIT de HAT 2_b0111995_1418776.jpg
モヘヤで作ったコサージュを くっつけ~のッ!!!
コレが 乙女度アップの原因かしら~??

安全ピンで 取り外し可能です。

とゆうことで、可愛らしい帽子の出来上がり~!

乙女 乙女て ゆってるけど、コレをプレゼントする相手は 私よりもはるかに年上で
全く 乙女ではありませぬッッ!!!!笑
-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
"編物"ランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

by wiz-ah | 2009-12-26 14:25 | NITTING-かぎ針-
<< STOCK BROACH >>