人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOOR ART


グンモ~ニンです。ヒィで~す。アンニョンハセヨー。
昨日は ドンと疲れ、9時前に 就寝。9時間寝たのに 眠いのは な~ぜ?


また 一週間が 始まりました。
いろいろと 頑張らねばね。今週は 少しでも 年末掃除をちょこちょこやり始めたいと思います。
今年のことは 今年のうちに。。

うちには 気になるドアがあり、それをリフォーム&改造 したいのですが
どうも 億劫になってます。  めんどくさーーーい。



(仮)アトリエROOMへ入るドア。

DOOR ART_b0111995_710764.jpg
ART by ヒィ  の ドア。

この画に飽きたので 書き直したいのですが、まず消さないかんでしょ~。
またペンキを上から 塗り塗りー。 めんどくさいのだ。

油性ペンで 書いた よく分からない画。
何に 見えます? どう見ても、とりあえず 鳥ですよね…?

DOOR ART_b0111995_7135775.jpg
遊びにきた 友だちは このヒィバードを、
"河童" といいました。  河童…???!!に見える??!

まぁ、人それぞれですものね。
河童に見えたり、豚に見えたり、馬に見えたり…
自由な視点でなんでも いーんですが、コレは 鳥のつもりだったんですよ。鳥。


アックン画も 少し入っているのです。

DOOR ART_b0111995_7181138.jpg
コソーッと アリの行列が 描かれています。

アックン作ね。


-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
"ジャンクスタイルインテリア" & "かぎ針編み" 
カテゴリーランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

by wiz-ah | 2009-12-07 07:25 | INTERIOR
<< KNIT DE HAT YELLOW BAG >>