人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOOKS


わーーー眠い。でも まだお皿洗いなど、た~~っぷり残ってます。まだまだ寝れんぞい。ヒィッぺさん。

明日から 連休ですね。
私は 相変わらず お仕事です。
そして、どーでもいい月曜&火曜が 連休になっちゃってます。
うーーーーん、何しよかね。


今日も 編物しましたが、気分が乗らなくって…なんか スローに過ごしました。
そんな私を 少し元気にしてくれるモノたち。

BOOKS_b0111995_20562182.jpgBOOKS_b0111995_20564561.jpgBOOKS_b0111995_205786.jpg


BOOKS_b0111995_20573157.jpgBOOKS_b0111995_2057503.jpg
了戒かずこさんの本たち。
この 素敵な配色に 癒されるーーーー★★★

アレもコレもどれも可愛す!!

何度も何度も 見てます。
とゆっても、    この本たち、持ってないんですけどね笑
なので、本屋さんで、、、、、  癒されてます。  本屋さん&了戒かずこさん、すんましぇ~ん。

編み方よりも、この色たちが…    ス~~キ。



そして、私が持っている中で一番古い編物の本。 立ち読みではないです。所持本です。
日本ヴォーグ社から1976年に出版された、"楽しい手芸"シリーズです。

BOOKS_b0111995_2194539.jpg
ネットで調べてみたら 出てきたので載せておきます。
コレ、シリーズだったんだッ!!と ちょと驚き。

←見るからに 古いすね。


どこを見ても、完売、取り扱いなし の商品でした。
とゆ~ことは 貴重な本 かな~♪♪

かなり 素敵な編物雑貨 載ってます。

あ、この本 もらい物です。
'76年には 私 まだ 生まれてませんです。




-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
"ジャンクスタイルインテリア" & "かぎ針編み" 
カテゴリーランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

by wiz-ah | 2009-11-20 21:19 | BOOKS
<< LIGHT TIMBER DECO >>