人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRESENT


来週から すんごい寒くなるらしいです。
耐えれるか 私。 寒さ苦手やけど、冬  スキ。  どもども!!ヒィ太郎です。

最近 流れてる ファミマのCM。おでんのやつかな??
あれで流れてる BGMが すんごいクリスマスを 連想させるの。
それが なんだか すごく 嫌。   なぜ?? なぜだかは 分かりません。


最近、周りで 次から次に インフル感染者が…。やっぱり すごい勢いで 流行しているんですね。
先日、私もかかったインフルエンザ。
アックンも同じく感染したので、とりあえず 寝て過ごしてました。
その間、私たちのご飯や フルーツを持ってきてくれたり、いろいろしてくれたのが 近くに住む アックンのお母さんです。
このときだけぢゃなく、毎度毎度で すんごいお世話になってます!

お礼といっちゃあ なんだけど、なんか プレゼントをしたくって
ありがとう の気持ちを込めて 作りました。

PRESENT_b0111995_2055249.jpg

モチーフ付きポーチです。

いろんなモチーフ編んでみたけど、
これが一番 お母さんっぽくてマッチしました。

ホワイトオンリーって あんまり使わないんですけど、
優しい感じが するので コレにしてみました^^
ナチュラリ~な 仕上がり^^ 


そして 久々のファスナー!

PRESENT_b0111995_20144813.jpg
ファスナーの取り付けって すごくすごく苦手。

付け方 あってんのかどうかもわからんけど
無事 ついてくれました。
一応 内布もついてます! コーデュロイのブルー★

ビーズも つけてみて 可愛い気に♪♪


あ、 これだけぢゃ ちゃっち~プレゼントになっちゃうんで、コレ↑は おまけ★
メインは キラキラした貝殻でできたジュエリーBOXと、ガラスでできたネックレスとピアスのセットです♪
選んだ私が ゆうのもなんだけど、すんごい 可愛いかった!!
素敵なプレゼントが買えた♥ ←こうゆうときって すごーーく満足感がありますよね♪♪


アックンマミー、どうも いつも ありがとうございます!!!!!!!

読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


by wiz-ah | 2009-10-30 20:20 | NITTING-かぎ針-
<< BIRTHDAY PARTY GRANMA >>