人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GET ONE


この前、久々 お買い物したんだなぁ 私。


ど~しよっかなて 悩んだけど、悩んで 悩んで、うん、買お!
と がんばって買った ワンコインでもおつりのくる スカート♪

GET ONE_b0111995_2256503.jpg
安いねー。安いねー。安いの うれしいねー。

でも、あんまり 安いと 私 切なくなるんですけど。

でも、安いもののほうが 私 すんごい着ちゃうんですけど。

そんで 愛着沸いて 余計捨てれないんですけど。

あ、最近、着なくなった服、なんとなく がんばってリメイク中★★★

あー なんか最近 頭の中が 忙しいのだーーーーーー。
ふぅ。  こんな わけわかめ記事書いて ごめんなさい。
今 ちょー目が シュパシュパで ちょと限界気味。
やけど、まーーーだまだ することが残っとる~~。コノヤロー!  ウィッシュ★

では、また^^ ヒィのすけ でした!  ジャ~ニ~♪

読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


by wiz-ah | 2009-10-26 23:03 | DIALY
<< BUSY LAG >>