人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELEPHANT


今日は 2回目登場中 ヒィです★
あいかわらず 編物してます。
ひったすら、おんなじモチーフ編むのに 飽きてしまって、少し浮気をしました。


簡単なアクセサリーなんかを作るとき用にビーズをちょこっと持ってるんですが
その中に入ってるあるモノを思い出して…  コレ↓

ELEPHANT_b0111995_21463738.jpg
元々、ピアスだったんだけど
壊れてしもーて、単品パーツで 保管しといた 小さなゾウさん。

ピカピカゴールドですが、全然高価なモンぢゃないです。

留学中に WAL-MARTにて購入★
レジ袋がニコちゃんマーク入りの可愛いマーケットです。




これを前から 何かに使いたいと思っていて…
浮気がてら 作ってみました。



ELEPHANT_b0111995_21465863.jpgELEPHANT_b0111995_21472114.jpg


作ったってゆっても 紐に通しただけですが…。

即席ネックレス出来上がり~の!!
このゾウさん、鼻とシッポに穴が開いてます。 あらら 写真ボケちゃってますね。。。

ピアスだったので も一つ残ってます。
も一つは どんなんにしよ~かなぁ。


読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


by wiz-ah | 2009-10-17 21:51 | その他HANDMADE
<< MOTIF MORE HAPPY VACATION >>