人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLIDAY  -喫茶工房 That's Bock Ring-

グンモ~です!ヒィです。

過去記事をいろいろ見ていたら…  なぜかPING送信され 新着として続々UPされてる~(;☉౪ ⊙。)
それらを見た方、すんごい紛らわしくて ごめんなさい~~~ッッッ!!!!!





昨日アックンとヒィ、同じお休みだったので ランチしに いつもの喫茶店いきました。
That's Bock Ringです。

HOLIDAY  -喫茶工房 That\'s Bock Ring-_b0111995_6583683.jpgHOLIDAY  -喫茶工房 That\'s Bock Ring-_b0111995_65856100.jpgHOLIDAY  -喫茶工房 That\'s Bock Ring-_b0111995_6593392.jpg


HOLIDAY  -喫茶工房 That\'s Bock Ring-_b0111995_6595864.jpgHOLIDAY  -喫茶工房 That\'s Bock Ring-_b0111995_701869.jpgHOLIDAY  -喫茶工房 That\'s Bock Ring-_b0111995_703629.jpg


以前にも 数回ご紹介いたしまいした この喫茶店、店内は元々古い倉庫で
それを自分たちで 手作りな喫茶店に作り上げたのですよ~。
なんとも すばらしいッ!!
材料も 廃材なんかをフンダンに利用して 素敵に仕上がっています。
只今、昼の部を経営している 友達は 絵描きさん。
いろんな国々を周り、絵を描いてきた人です。→この人です。
なので 素敵な絵が飾ってあったり 陶芸してる方の 作品を並べて ギャラリーがあったりもします。


そして 昨日はピザを食べました^^
メニューすべて 手作りで 妊婦さんのタエちゃん(奥さん)は 大変そうでした。
2人での経営だから いろいろ大変だろうなぁ~。
ココのカレーは 本当においしいの!!いろんなスパイスが効いてて 辛~いカレーです^^

綾にある 喫茶工房That’s Bock Ring。  機会があったら是非行ってみてね^^



そして 昼下がり…  お客さんも減った時間。

HOLIDAY  -喫茶工房 That\'s Bock Ring-_b0111995_7125896.jpgHOLIDAY  -喫茶工房 That\'s Bock Ring-_b0111995_713169.jpg



のんびりと 休日を過ごす アックンとヒィです。

セルフタイマーでパシャリ 笑。






読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


by wiz-ah | 2009-09-16 07:24 | DIALY
<< NEW TOTO CRAFT LINEN >>