人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトの部屋



愛猫トトの部屋

開かずの間になろうとしていた2階部分。 リフォーム中はコチラ!
元々使われていなかったのか ベニア板が ランダムに張られ非常に汚かった。
板をはがすと 立派な垂木が出てきた。

夏は 暑くて死にそうだったけど
冬は あったかい空気が上に行くので なかなかいい空間です。


しかし 使われないままでいたので 愛猫トトROOMになった。

トトの部屋_b0111995_1125467.jpgトトの部屋_b0111995_1135481.jpg
殺風景で かわいそうなのだけど。。。

100均で買ってあげたおもちゃ。
なかなか 気に入ってくれてる。
その影に隠れているのは 私が作ってあげたポンポン。
2個作ったけど これは不評だった。



そしてコレが一番のお気に入り↓

トトの部屋_b0111995_115314.jpg

私が編んだモチーフ。
トトのためではなく バッグのために作ったけど
いつの間にか トトのものに。
3色使いのはずが 毛羽立って 見えない。



今日も窓の外を 見つめてる トト。

トトの部屋_b0111995_1175392.jpg

こんなもの↑を トトは一番のお気に入りのおもちゃにしているのだ。

可愛すぎるよ、 トトさん。


by wiz-ah | 2009-01-30 13:02 | 愛猫トトリアン
<< ソファ 頂きました。 散らかった寝室 >>