人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイダー帽

SPIDER

100均で なんとなく 2玉のスラブ糸を買ってて  さぁ 何作ろう…って

スパイダー帽_b0111995_173438.jpg
 
やっと 作る気になった 帽子 完成!
まだまだ慣れない私でも 意外と 早くできた スパイダー帽。

編み図もなくて 作りはかなり適当だけど、かぶると可愛いです^^ 




きっちり2玉で 編めました。
買い足しが必要になると なんか めんどくさくて やる気なくすから足りてヨカッタ~。




今 また新しいもの作成中。

スパイダー帽_b0111995_17113628.jpgスパイダー帽_b0111995_1751817.jpg



次は マフラー。
モチーフを 繋げて繋げて…  これ 大変だなぁ。

ストールみたいに 大きくしようと思ったけどそれは ちょっと断念しそうだわ…。



あ 私 最近 らっきょうに ハマっとる。
by wiz-ah | 2007-10-06 07:25 | NITTING-かぎ針-
<< LOFT 1   ATORIE 1 >>