人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

トトが 帰ってきました!!!!!!!!!!!!!!!

azuさん、ダディ、パグミさん、もんさん、yu-kiricoさん、irohatoneさん、ちえさん、しずさん、
まみ、こもちゃん、まあさん、トムコさん、pupucaさん
皆様 本当に 心配とお祈り ありがとうございました!!!!!!!
すごく すごく励まされました。


今日の私は 世界で一番幸せだ と思うほど嬉しくて嬉しくて 涙が止まりませんでした。

足を怪我しているようですが 自力で帰ってきてくれました。
明日、運よく仕事も休みなので朝一で 病院へ連れて行きます!!!


死にそうだった日々が 今日やっと終わりました。

帰ってきてくれてありがとう。えらいよ トトさん。



そして トト探しを手伝ってくれた皆様、心配してくれた皆様、本当にどうもありがとうございました。

読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


by wiz-ah | 2009-08-28 01:15 | 愛猫トトリアン
<< FUNCKY 落ち着くために… >>