人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTI・ANTZ

あ~ ダレてます。ヒィです。
今日も 特に何もせず  汗だけかきましたよ~。


ANTI・ANTZ_b0111995_19131568.jpg
今日 仕事が終わって 家入ってすぐ(写真右下)に 
ドーンと置いてたドラセナに水やりのため
お外へ運ぼうと ヨッコラッショっと抱えたら
大量のアリが~~~~涙

よく見ると 白い…。

ネットで調べると 生息場所、見た目…
それはまさしく 白アリでは…?!泣

←この辺。




でも最近のアリって 色薄めやから もしかしたら 普通のアリなんかも…。
土の中に 混じってるのを見たから 白く見えたのかも…。

あ、… そういえば この前 見たアリ、柱にめっちゃ集まってた。。
白アリって 木材食うんだね。

せめて普通のアリであってほしい…・。


なんにしろ アリの数は 半端なかったす。
只今 昼から ドラセナは 外に追いやってます。

このまま アリ さらばして欲しい。。


読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


by wiz-ah | 2009-08-13 19:25 | INTERIOR
<< REMAKE of SKIRT BATH >>