人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSHROOMS

こんちーす。ヒィです。

昨夜 宮崎に戻ってきました。着いたのが 0時近くだったので 疲れ果て
今日 やっとこさっさ起きて仕事行ってまいりました!
今 スコブル眠いでござるっっ!! でも お留守番アックンの散らかりの残骸が… はぁ…。


先日 キノコ生え事件 のお話しましたけど
そういえば 家には 可愛いキノコもあった★とゆうことで キノコネタです。


うちのキノコ。

MUSHROOMS_b0111995_15501196.jpg
キッチンの棚に キノコ。
3年ほど前の 私の誕生日に アックンに買ってもらいました★

欲しいモノがなくて 歩きさまよってたトキに このキノコと目があって
これがいい! って言ったら こんなんでいいと?? みたいな笑 

確かに笑



只今 中身は 空っぽです。


キノコ その2。

MUSHROOMS_b0111995_15535521.jpg
これも同じときに買ってもらったキノコ。

蓋付きだけど 今 爪楊枝とスティックシュガーが入ってるので
撤去中です。

私もアックンも コーヒーはブラックだし
このシュガー ココに置いてても 意味ないんだけどね~。



そしてそして 今回の久留米帰省にて 新たなキノコが仲間入り★

めっちゃ 悩んだんだけど 買ってしまったキノコです。

MUSHROOMS_b0111995_1559395.jpg
まだ 箱入り状態ですが…
お庭 デコ用 キノコなのだ~★
うち、 たいした庭 ないんですけどね^^;

これ いるか いらんかってゆったら いらんでしょ??笑 
悩んだよ~。

でも 私の背中を押すの…   買えば~??? と、ダディが。




価格、 全然たいしたことなく ¥466です。
久々行った コストコにて 購入です★
いつか お庭にブスッと 刺そうと思います♪


最近 気になっているキノコといえば… 100均で見かけたキノコ…。
結構 リアルなキノコがあったんだよなぁ…。


野生で 十分キノコ生えてるのに どうして 私 キノコが欲しいのかしら…。


おまけ★
そういえば! うちの家族の中にも キノコがいました。
私の マミィ。 あだ名は キノコ。 だってね、 なんか 頭がキノコみたいなの。
読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

にほんブログ村 インテリアブログへ


by wiz-ah | 2009-08-08 16:10 | チープな雑貨と暮らし
<< WAITING REST ROOM >>