人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貝殻LAMP

みなさまからの たくさんのあたたかーーーーーーーなコメントに
私は 少し 涙ポロリンで すごくすごくすごーーーーく 嬉しかったです。
本当に ありがとうございました!!!



こんにちくわ ヒィです★
今日は 私もアックンもお休みで すごくゆっくりと寝ることができました。
まだ 起きてから そう時間も経っていない 今 昼過ぎです。
天気もよくて 風もあり 窓全開な 今の我家 最高に 気持ちいいのだ~っ!!!



アックンは 今車のガソリン入れに 出て行きました。
私 掃除&洗濯してたのですが なぜか 今 パソコンの前に座って さぼり中ですの。 うふふふん♪




夏だな~ と感じる 貝殻のランプ★
貝殻LAMP_b0111995_13385027.jpg

玄関につけてる 照明です★

3年ほど前に アックンとアックンファミリーと行った沖縄で買った貝殻の飾り物。
このシルエット 素敵なのだな~♪

ブラブラしてる感じが だいすきだー。


見ての通り 豆電球と貝殻は別モノで
貝殻は 天井から吊るして その中に電球をINです。

燃えんかな~?溶けんかな~? と心配もしたけど ココに住み始めて 今月で丸1年。
1年 耐えたので きっと 燃えない&溶けない でしょう。

ちゅうことで 夏だな~ と感じるものの 真冬でもなんでも この貝殻は 1年中 ココにぶら下がっております。



ちょと 引いてみました。
貝殻LAMP_b0111995_13444775.jpg
貝殻は 素敵なのだけど… 気になるんだよ この天井の色!!!

他の場所は 全部オイルステイン塗装なのに ここは 塗装なし 自然ナチュラル。。。
すんごい 違和感なんだな~。

よくわからんけど 高級素材?らしく(もらい物だけど) 塗るのが もったいないとかなんとか。
縁側の天井も これと同じで NO塗装なのです。
この違和感に 誰もツッコこまんから そう思ってるのは 私だけかしらね…。



壁は 珪藻土。こっちのナチュラル感は気に入ってるのだっ(^^) 
去年 がんばって 塗ったんだな~。


読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

にほんブログ村 インテリアブログへ


by wiz-ah | 2009-07-31 13:56 | INTERIOR
<< KITCHIN BOOK >>