人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY SWEET TOTO

今日は 腹イタで ダウン気味。
天気も中途半端で やる気の出ん日 過ごしてます。うれしいのは給料日ということだけ。
今月も お疲れさま。 やっほー ヒィです。



みなさん トトって ご存知ですか?


"トト"→ 本名 トトリアン。 私の愛猫でございます♡
でも 人間が嫌いなのか 私意外には めっちゃ凶暴で…(アックンにも)
あんまり 好かれてません。とゆうか むしろ嫌われてるのです。

でもね 私は トトさんが赤ちゃんの頃から 哺乳瓶でミルクあげて 
お尻をトントンしておしっことかうんちさせてたので もぅ 可愛い可愛い。
トトさんのうんちくらい 素手で余裕で行けますよ!ですよ!

何回か登場させてあげてるんだけど なんせ黒いんで カメラになかなか写らず
毎回 ただの黒い物体 になってしまうのですね うちのトトさん。



初めまして! トトリアンです*
MY SWEET TOTO_b0111995_14452229.jpg
ゴロ~ン。
初登場で 見切れてる~ッ
何が 何か 分かりますか~?
お腹が メインに写ってます。
トトさんね お腹とあごと手の先と足の先は 白いんです。

このソファの上は トトさんのお気に入りの場所です*
MY SWEET TOTO_b0111995_14525122.jpgMY SWEET TOTO_b0111995_1453101.jpg

この向かいにPC置いて
私がカチャカチャしてるからかなぁ。
いつも 私の近くにいます。

お腹を毛づくろい。シッポを毛づくろい。

トトさん あんた 可愛いよ~。


と ココで 移動したトトさん。
MY SWEET TOTO_b0111995_14545946.jpg
窓際で ゴロリ~ンと お昼寝です。

トトさんはね どんなに寝てても 小さな音がしただけで パッと起きるんです。
普通 猫とか犬って 小さい音くらいぢゃ 起きないような気がするんだけど
トトさんは 常に何かを警戒するように 起きるんです。
なんか そんなトトさんが ちょっとかわいそうなんだよなぁ。

気が付くと ひっくり返ってました。
MY SWEET TOTO_b0111995_14592673.jpgMY SWEET TOTO_b0111995_1513096.jpg
たまら~~ん♡♡
このサイコーに 伸びたトトさん!!!
可愛すぎよ~!!!

もっと伸びても いいのだぞ!

私のペットは このトトさんだけなのですが最近 どうも もう一匹 侵入したものがいて…
それは ハエ!! ここ1週間くらい 家の中を飛び回ってますの。
トトさんは このハエを追っかけまわして楽しく遊んでるみたいだけど あんたは ペットぢゃな~~い! はよ 出てゆけ~い!


読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ
by wiz-ah | 2009-06-25 15:16 | 愛猫トトリアン
<< LUCKY ROOMSHOSE STENCIL >>