人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁のリメイク

昨日は 朝からキッチンあたりの掃除をがんばってみました。
この前 頂いたオーブンレンジ(お古)を激落ちクンで お掃除です*

掃除の休憩中…

ふと 気になる 以前塗った グリーンの壁。。。 以前の記事
塗ったはいいけど 塗り逃げ みたいな感じで なーんか 淋しかったのよねぇ…。




なので ちょと イメチェン!
壁のリメイク_b0111995_7172575.jpg
ごそごそペンキを出してきて チャリラリラ~♪


ん~  思いつきで やってしまったから ちと バランスが…(;→д←)
でも グリーンだけぢゃ つまらんかったのよねぇ。



壁のリメイク_b0111995_7213323.jpg壁のリメイク_b0111995_722398.jpg


文字もちょろっと 書いてみて う~ん とりあえず いいや(ˇε ˇ。。。


キッチンとリビングに ちょっと仕切りな感じで カーテン*
壁のリメイク_b0111995_7381643.jpg
これで 少しは キッチンのゴチャゴチャが 見えなくなるのではとε=(ˇд ˇ
でも こんなとこにつけたら 出入りのとき 絶対邪魔(;☉౪ ⊙。)


てゆか てゆか 私は キッチンの掃除をしていたわけで こんなペンキ作業のはずじゃなかったのだー(;☉౪ ⊙。)!

なので 終わってないキッチン掃除…。
今日も引き続き オーブンレンジ 激落ちクンです…。。。



読んでくれてありがとうございます→ܫ←**
クリックすると TOMSAWYER ブログ ランキングアップです♡→ܫ←♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
by wiz-ah | 2009-05-16 07:42 | INTERIOR
<< アクセサリーの収納* カフェ >>