人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨーキルトに初挑戦♪

昨日 すんごい いいモノ見つけたのです!!!
私の中で 大ヒットのモノでした!

これ!
ヨーヨーキルトに初挑戦♪_b0111995_16523292.jpg
はぎれ1kg!
そして 私のヒットな理由は…

お値段¥298(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
安い~!

見つけた場所は 手芸屋さんとかぢゃなくて カー用品コーナー。
そう だから 手芸用ではないんです*
用途は 車の洗車に、 汚れ拭きに お使い下さい な感じで書いてありました!
でもでも "新品のTシャツなどのはぎれ"なので
綺麗な布なわけで しかも カラフルーにたくさん!!!
お買い得(。→∀←。)♪ヒットヒットでした♪


広げてみると こんなにたくさん!
ヨーヨーキルトに初挑戦♪_b0111995_1712639.jpg
柄モノが少なかったのは残念だけど 
満足(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
昨日は 寝る前 作りたいものが頭をグルグルで大変でしたよ*


ヨーヨーキルト
そして そして*今日の朝仕事行く前 ちょこっと作り始めました!
今さらながら ヨーヨーキルトに初挑戦です♪

ヨーヨーキルトに初挑戦♪_b0111995_177317.jpg
作り方 よく分からなかったけど
こんな感じですよね~?
かぎ針で1個モチーフ編むのと比べたら
かな~り すいすい出来るので 楽しい~♪


さっき仕事から帰ってきて 今また作ってます。
使わなくなった 柄モノの服も混ぜて ヨーヨー作成中♪



ヨーヨーキルトに初挑戦♪_b0111995_1714151.jpg
繋げて 何 作ろうかしら~♪

1kg はぎれ まだまだ いっぱい!
いろんなモノが 作れそうでワクワク~♪

以上 ワクワクヒィさんでした* 





読んでくれてありがとうございます→ܫ←**
クリックすると TOMSAWYER ブログ ランキングアップです♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
by wiz-ah | 2009-05-06 17:16 | SAWING-縫い物-
<< はぎれを使って♪ 巾着袋♪ >>