人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴチャゴチャな場所

おはようございます。  今日 仕事休み♡
片付けするぞー と意気込んでます。

メインは キッチン。
この前も 張り切ったけど ゴチャゴチャのまんま 終了。。。
今日は リベンジです!

ここ3日くらい 真冬が 戻ったような寒さで  参りました(;→д←)
今日は FINE DAY! 洗濯物も イキイキだぁー!


MY 編み物 コーナー

ずーっと 気になっている スペース。

ゴチャゴチャな場所_b0111995_9112563.jpg
片付けるに 片付けられず…。

もともと ここは 神棚の場所。

棚を 新しく取り付け 飾り棚スペースに したんだけど

片付いてなーい(;→д←) 気にくわなーい(;→д←)



解いた 毛糸とか 編みかけのものとかが ドサっと 盛ってあり 汚いのだ。
ゴチャゴチャな場所_b0111995_993869.jpg

違う部屋にも 毛糸が 転がり
ちゃんと綺麗に 整理しないとなぁ。。。

家が汚いと 毎日の生活に影響するものだ。


by wiz-ah | 2009-02-20 10:19 | INTERIOR
<< アンチバレンタインな私 2階の窓 >>