人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年くらい前のお話です。

good morning, everyone.

早朝blog。


私は バタ子を終了して ゆっくり パソコンの前にいる。

写真の整理をしていて 懐かしいのが出てきた。

収入なく 貧乏生活のとき。

2年くらい前のお話です。_b0111995_6551169.jpg
とりあえず 山へ。森へ。海へ。
なにか いいものないかと 材料探し。


日雇いでの 仕事で つなぎつなぎの生活。
でも 何気にいつも 楽しく過ごしていたけど。



2年くらい前のお話です。_b0111995_657433.jpg
どうぞ ヒィサン。 今日は これだけ 稼いできました。

と 茶色い封筒を 渡すアックン。

よし。  と ヒィが アンサー。

…いや そんなんぢゃ なかったな。



3つのキリンの椅子

最初のキリンの椅子は 公園内にあるお店の前の敷地で作った。

2年くらい前のお話です。_b0111995_772172.jpg
そこによく来ていた 男の子との 共同作業で。
夏休み期間中だったので
男の子は 毎日来て 少しずつ 仕上げた。


by wiz-ah | 2009-02-05 07:29 | DIY
<< キリンチェアズ 充電器 >>