タグ:ダイソー ( 2 ) タグの人気記事

PINEAPPLE VASE


非常に眠い。    ヒィっぺです。
次の休みは あさって。もうひと踏ん張り するよーーーーーー★
今日も みんな集まってのお昼からBBQでした♪
仕事から帰ると、モワモワモワ~~っとお肉を焼くいいにおい♪♪
ほんとは もう少しの間、お肉食べるの禁止なんだけど(胃腸炎のため)、食いました。すんなり 負けた。



先日の私の小さなお買い物 in DAISO。
買わなきゃいけないものが あったわけでは ないのですが、
しばらく行ってなかったので行ってみました the DAISO。

そして、買いました。こんなの買ってしまいました。

b0111995_19504174.jpg
パイナップル花瓶と書かれておりました 花瓶です。

パイナップル…  て思ってみると
なんか いまいちーーーーな感じすけど
でも、素敵な気がする うふッ♥ って思って買っちゃいました。



ほんとは 陶器のやつを探してたんですが、なかなかちょうどいいのがなくて、少し目線を変えて探したら
こっちのほうが バチーッときちゃいましたの。

b0111995_1955229.jpg
キラキラしてて めっちゃ綺麗ぢゃないですかーーーー。

なんか見つめれば 見つめるほど欲しくなって、

1個…、2個…、いや、3個買っとこって
3個 買いました。




でも 目的がなかったわけぢゃないのですよ。 ちゃんと、使い道 あるんですよ。

こうゆう入れ物が 前から欲しかったんですよ。



そして念願叶って やっと 入れました。

b0111995_19583271.jpg
オタマたちや 木ベラや しゃもじや
すんごい前から どーしよーって思ってた 御箸たち  インですーーーー♪♪

ついでに スプーン、フォークたちは コチラ。

うんうん、結構スキ♥
いい感じ♥

行ってよかった DAISO♥



-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
"ジャンクスタイルインテリア" & "かぎ針編み" 
カテゴリーランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

[PR]
by wiz-ah | 2009-11-15 20:07 | チープな雑貨と暮らし

KITCHIN GOODS

梅雨入りしたようですね。来週くらいから雨続くんかな?
今日 スコブル天気○ です。 そんな宮崎に住むヒィです。こんにちは*

私 ずっと お箸立て(スプーンなどなど)を探していました*
こだわりは ないんだけど 安い お箸立てを…。

ニトリが最近いっぱい値下げ商品出してるから行ってみたけど いまいち~(;→д←)
こうゆう生活用品を探すときは ニトリがダメなら 100均だ!100均がダメなら ニトリだ!
と、私の思考回路は こんな感じなので 100均行きました。

最近 私の家の近くにダイソーができて すごい行きやすくなったのですヨ!

お箸立てコーナーを見ても もちろんないので
いろんな方面からお箸立てになるようなモノを 物色!

探した~ 悩んだ~。
結果 コレにしました! 100均産の我が家のお箸立て*
b0111995_145097.jpgb0111995_14503828.jpg


園芸コーナーにて ミニ植物鉢のカラーREDにしました*
このミニ鉢 カラーの種類が無駄に多くて どれにしようか悩みましたけど
私 赤系 好きなのかしら? キッチンには オレンジ 赤系 多いのね~*

肝心の お箸が 立っておりませんが
この入れ物 あんまり高さがないから お箸は 長すぎなんぢゃないかと 思いまして
まだ 保留中なのです。。

お箸立て探しの旅に もう一度 出てみようかしら…

読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]
by wiz-ah | 2009-06-12 15:03 | チープな雑貨と暮らし