タグ:スカート ( 2 ) タグの人気記事

REMAKE TO


こんばんわ。こんな時間に ビバー★★ ヒィです。
編物に 疲れたので パソコンに移動。
今日、アックンは 飲みに出てて、私 一人なのさ~♪♪


この前、 ちょこーと言ってた 洋服のリメイク。

b0111995_0442035.jpg
着なくなった スカートを 使いました。

何年 着たかわからんけど、やぶれたり、ヨレヨレーになったり
ゴム ビヨーン なスカートを リメイクです★





特に たいしたこと思いつかず、スカートといえば… とゆう単純な発想で…




カーテンに  へーーんしんッッ!!!バキューーーン★

b0111995_1171811.jpg

脱衣所にある上棚のカーテンにしましたん。

柄は スキだったから、うんうん 可愛い♥ と自己満♪
ココに置いてた 普段使いぢゃないバスタオルとかストックのデカ柔軟剤とか
どーしても 隠したかったので ピッタリでした。

横幅の 長さも ピーッタリだったので、
裁縫苦手な 私でも ちゃちゃちゃのちゃ! と出来上がりました。



そして、 只今、在庫整理中。
作ったけど、使ってない、編んだけど、編みっぱなし のモノたち 
いろんな場所に 放出計画を 少しづつ 実行中!!!

いろんなトコに アンテナ張って 散りばめるぞー! オー!
フレー♪フレー♪ ヒィタロー!!!




b0111995_155416.jpg
あ、また いつか使うかもしれないと思って コチラ、保管しました。

モノ、 やっぱ 減らんねぇ。

読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by wiz-ah | 2009-11-05 01:01 | SAWING-縫い物-

REMAKE of SKIRT

こんばんわんこ★
今年は アックン家は初盆でした。仕事→アックン実家。仕事→アックン実家で バタバタと少し多忙な数日でしたが
アックンの従兄弟とお買い物行ったり 楽しい数日でした^^♪

明日もあいかわらず 仕事で、 しかも明日は 7:30出勤なのさっ!!はよ 寝らな!


今朝、パソコン開いて見てたら なーんかやりたくなって   "思い立ったが吉日"。
仕事前の30分に ちょこっと手仕事★

以前 作ったヘンテコスカート リメイクです★

b0111995_014295.jpg
躊躇なく 裁断!

やはりこのスカート いかんわ~。
可愛いのだけど 生地も厚めだし
着た感じの形もダメダメやったの。  



着ないままも もったいないので いつかリメイクしようと思い 時間だけが過ぎ ようやく この時が!!

b0111995_064966.jpg
とりあえず 袋状にしました★

脱ぎ捨てたスリッパを並べて 大きさ比較。
比較になってるのか?
結構 大きいサイズです^^

これを もちっと手を加えて バッグにしたいと思います!!



やっぱり何かを作ることは楽しい♪ワクワク♪
… と仕事の時間が来たので 今日はココまで★

ちょっぴりお疲れモードなヒィですが 明日も頑張るためにぐっすり寝ます!!!!!
では では。 グッナ~イ★





読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by wiz-ah | 2009-08-16 00:17 | SAWING-縫い物-