カテゴリ:EVENT( 10 )

BIRTHDAY PARTY


happy birthday to U~♪♪♪
ヒィです チャオ~♪


先日 28日は、アックンの誕生日でした。
そんな誕生日の日、私は プレゼントも用意できてなくて…  正確には 間に合わなかったのですが。。
その代わり、鳥刺し 買いました笑  


そして 昨日は みんなでバースディパーティ★★

b0111995_19243273.jpgb0111995_19245967.jpg
毎回、誰かの誕生日には みんなでお祝いするの。
我家で やることが多かったんだけど、やっぱ 後片付けとかめっちゃ大変で
すんごい 散らかるし、ちゃんと食べれないし…  
今回は お店にして 大正解だったわ♥
b0111995_19263290.jpgb0111995_19272810.jpg
飲み放題、食べ放題♪♪ ちょーお腹すかせて、食べる気満々で行ったけど
思ったより 食えるもんぢゃないね。




プレゼント。

b0111995_19465646.jpg

右がアックン。
さっそく着てるのが、友だちにプレゼントしてもらった ライダースジャケット。
私からのプレゼントぢゃなくて、友だちからのね…。

なんて 豪華なプレゼント~!!!友情を 超えた"愛"があるのでしょうね、あんたたちには。
アックン以外にも もう一人誕生日の友だちがいて、そっちは ZIPPOライターを プレゼント。
どんだけ 愛してるの~~。

私は  鳥刺し。。。。。。。

アックンは この日、ロックンローラーになりきってました。
でも 髪型は どう見ても、はねるのとびらに出てるロバート(だったかな?)の秋山 に見えちゃうんだなぁ、私。

読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by wiz-ah | 2009-11-01 20:02 | EVENT

PARTY

チョリースです。ヒィです。

今日は 社員さんが一人病欠だったため、私 フルで働きました。
そんな今日、アックンは風邪でダウン…。 過保護な私は 心配で心配で…。
と思いつつ、 何もすることなく、 アックンは勝手に寝とるんですがね。


先日の イベント打ち上げの話。

b0111995_17351522.jpg
こんなに立派な舟盛を魚屋の友だちが作ってきてくれたのだッ!
もうすでに食べかけなのですが…。

今回は みんなそれぞれ一品持ち寄り とゆう形でのご飯でした。
そしたら めっちゃ唐揚げが多かった。
パーティー=唐揚げ??



今回の打ち上げも楽しかったなぁ^^
みんなが集まるトキって やっぱりワクワクウキウキ♪



イベントが終わって みんな力を使い果たしたようで ほんとお疲れ会でした。

b0111995_17415189.jpg
後で 写真見てみたら、全部で60枚以上撮ってたの。
おぉ!!とビックリしたけど
さらに ビックリが その写真の中に 私が1枚もいない とゆうこと…。

私 常にカメラマン…涙
たまには 私も 写りたい…。


ほぼ男だらけで なんか毎回汚い飲み会 なんだけど みんな仲良しこよしで 微笑ましい^^


そんで なぜかいつも始まる 腕相撲。
ハニーアックンが ダントツで勝っちゃうんだけど  みんな懲りずに 挑むんだなぁ~笑

b0111995_17455210.jpg
しまいには アックン 指 1本の勝負 笑

コレは 折れちゃうんぢゃぁ~???とか心配したけど
折れるどころか この1本でも勝ったッ!相手が 弱すぎたのか…?

さすが ハニー♥
やっぱり あんたは 無人島でも生きていけるはず笑



酔っ払いの世話は大変なのだな。

b0111995_1751333.jpg
この小さい子、ダイチ。
酔っ払って 汚くなった ダイチを洗ってあげた。

可愛い 犬 みたいなんだなぁ。飼いたいくらいだ。
あ、 でも 汚いから 飼うなら 外で 笑



ほんと いろんなコトがあって楽しかった^^

でも どれもこれも 思い出になって 過去になっていくんだなぁ。
イベント 弾いたギターの音さえも もうすでに 懐かしくなっているのだ。
これから先も いろんなことあるんだろうけど なんか 淋しいトキがある。
楽しいコト全部を 今 にしたい。

未来には 何が待ってるんだろぅ。
自分の想像をはるかに超えたモノが そこにはあるのかなぁ。


あ~ 写真に自分がいないコトが 少し悲しかったけど
私は 事実 そこにいて みんなといたのさ。
それは 私の 心の記憶が 十分知ってる 知ってる 分かってる。
写真なんて 所詮 そのトキの記憶を写す モノ。
モノとして 残さなくても 私の中に ちゃんとあるぢゃないかッ。
だから いいぢゃないかッ。

そうそう。  私の 宝物は 私の中に あるのです。
GOOD LUCK for OUR JOURNEY   さぁ~!!!!



読んでくれてありがとうございます*
2つのブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by wiz-ah | 2009-09-07 18:06 | EVENT

TOMSAWYER 2009

2009 TOMSAWYER 22th AUGUST   終わりましたー。


スタッフみんなで 話し合いを重ね、 仕上げたイベント。
う~!!忙しかった。忙しかった。
イベント中は忙しくて、カメラなんて 持てなかった^^;

いろんないいところ、いろんな失敗 ありましたが、 あさって 打ち上げです笑 うふ~♪

b0111995_21371358.jpgb0111995_2137323.jpgb0111995_21381230.jpgb0111995_222404.jpg


b0111995_2140417.jpgb0111995_21402655.jpgb0111995_21405657.jpgb0111995_21485963.jpgb0111995_22245024.jpgb0111995_2247777.jpg


b0111995_21421532.jpgb0111995_2143973.jpgb0111995_21433669.jpgb0111995_22252126.jpg




ひとつ 思うのは  やっぱりみんなで 何かを一緒にできるって  いいな。
みんなの絆を いろんな場面で ヒシヒシと感じたよ。

だから どうもありがとう。
暖かいモノを 感じました。

生涯  青春なのだっ!!!!!!
大人になっても  大切なモノを 持ち続けたいな。
彼らは きっと それが できる。

IT'S  TOMSAWYER。    ha ha~!


読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by wiz-ah | 2009-09-03 21:58 | EVENT

ブギウギ NIGHT

ウィ~す。ヒィです。

今夜は イベントの前夜祭  とゆう名の我家でのBBQなのだっ★




b0111995_2343986.jpg
平日だったけど 10人ほど集まり 
イベントへの気合いれ~!!!とゆう名のBBQ★

明日も仕事だし 早く終わらないとなぁと思いつつ 
今なお肉食ったり DJしたり続いてます。  


今週末と近づいてきたイベント TOMSAWYER。
TOMSAWYER ってゆってるこの名前、漢字だと 遠夢騒夜★
アックンが 小学校のときから ずーーーっと仲のよいトモダチたちで 構成されてます。

b0111995_2353990.jpg

男の友情って 深いし長いし ある意味 ホモみたい。
私も幼稚園の頃からの古い友達いるけど 地元にいない分
そう会えないし 頻繁に連絡取ったりもしないし…。

アックンみたいに 周りの友だちが まだまだ地元にいるって うらやましい★
そんなこんなで アックンも 地元宮崎からは出れないようで…。



さぁぁぁ! 夜は これからだーーーー★★★
明日の仕事は 忘れて フィーバーーーーーーー!!!!!!




b0111995_0134459.jpg
ついでに フライヤーですたい。

ムフ~  やっぱちと 眠いヒィ。。

読んでくれてありがとうございます*
2つのブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by wiz-ah | 2009-08-19 00:02 | EVENT

TOMSAWYER '09

昨日から ヤバイ暑いぞ~~。蒸されてる ヒィです。


先日 ちょっと書いた TOMSAWYERのイベント★ 再来週 あります^^

自分たちで がんばってがんばって 作り上げてきたイベントです。


b0111995_151227.jpg
暗い写真で ごめんなさい~。
やっぱり私 夜の撮影は 分かりませぬ!

メインは 一応DJ となっておりますっ。

自然たっぷりの場所なので
みんなで 地球と一体化し 踊りまくって 楽しんでください♪

ジャンルは house・techno・jazz… そこんとこ よく分かりませんが^^;

私とアックンが がんばって練習してきた演奏もございます。 未だ 未完成…。
でもでも 本番に向けて がんばりますーーのだっ!!
ヒィは 精一杯 歌うのだよ~~!!!



b0111995_15174252.jpg


DRINKは ビール、焼酎、カクテル、ソフトドリンク用意しています。

足りないことは ない数 準備してるので 飲みまくってくださいな♪


FOOD類は 基本 フライドポテト&えだ豆 です。
こちらは なくなり次第 終了です。
各自 自由に持ち込んでもらって構わないので
どーぞ 食べて食べて 楽しい時間を過ごしてください^^


ココで ひとつ残念なお知らせが…。
先日 雨で延期になった宮崎の花火大会。 なーんと TOMSAWYER EVENTと 同じ日に行われるようなのです(;→д←)

でも花火大会に負けず 頑張りますので!!来れる方は 是非 遊びに来てくださいね~^^♪



フライヤーも無事完成したのですが 私の手元になかったので
変わりにチケット↓。

b0111995_15496.jpg
遠夢騒夜 CENTRAL PARK presents
TOMSAWYER
8/22 SAT  一ツ葉公園  20:00 start
1000yen (free drink + food) 
※各自持ち込み可
※BBQなど火を使うものは ご遠慮ください
※飲酒運転は しないように! 責任は 持てません。


読んでくれてありがとうございます*
2つのブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by wiz-ah | 2009-08-12 15:35 | EVENT

tomsawyer event

今夜は いつもより遅い就寝です。
最近アックンの弟の家庭教師がんばっているヒィです。

アックン4人兄弟の末っ子は  只今 高校受験生中。

only英語ですが がんばって教えています。
私自身遠ざかった英語に触れ 少し興奮です。

そんな私、もう眠いのですが パソコンの前に座り  半分暇つぶしに更新中です。

go ahead.


TOMSAWYER

トイレに飾っているTOMSAWYERのフライヤー。
b0111995_23125110.jpg



年数回 イベント行っております。
踊って 歌って 騒いで 飲んで 食べて 寝て♬


基本 野外イヴェントで  DJや ギターなど 楽器のライブなどなど。
飲み放題 食べ放題(地鶏)で ¥500 の格安イヴェントでございます。




b0111995_22564317.jpg



私は あんまり スタッフとして 動いてませんが
みんなで がんばっている姿 いつも見て   
いいね 仲間って  と 心で 思ってます。



次回は たぶん 何ヶ月後だと思うけど 宮崎にいる方 ぜひ お越しください。
遠く先の告知ですが。
[PR]
by wiz-ah | 2009-02-06 23:35 | EVENT

Happy Birthday for...

2月25日は
わたくし ヒィチャンの 誕生日でした!

b0111995_21414469.jpg
そんな私の誕生日に たくさんの友達が 祝ってくれた。
サプライズで。
今作ってる 家の裏の畑広場で。













いやぁ~ まぢで 感動 感激。

ほんとに みんな ありがとう。
ほんとに うれしかったです。


b0111995_21233821.jpg
友達って いいね って
アックンを見ていつも 思ってたけど
私にも 同じ友達が いるぢゃないか!

幸せだね って友達が言ってくれた。
ほんと そのとおーーーーーり。







コメント入りで みんなの写真も もらいました。
b0111995_21321093.jpg
一つ気になるコメントがあったので
BACKします。











To なおクンへ
睨んでるつもりは まったくないです。。。!
この前も言われてそのこと気になってましたが…
ないないないない!!!そんなことない!!
私 笑顔 です。
毎回 みんなと集まれるの私もすごい楽しいし
楽しそうなみんな見るすごい好き。
いつもそんな感じです。

b0111995_2135136.jpg
THANK YOU VERY MUCH!!
I'M SO HAPPY.
FRIENDS ARE MY GREAT TREASURE.


そして やはり special thanks アックン。
[PR]
by wiz-ah | 2008-02-27 21:49 | EVENT

happy birthday for アックンケイクン

先週の土曜日 アックンが 楽しみにしていた
happy birthday会が やっと開かれた。

アックン&ケイクンの誕生日会。

今回は 居酒屋でした。
b0111995_20262793.jpg
15人ほど 集まりました。
みんなで集まるのは 久々でした。

こんなにたくさんの友達にお祝いしてもらえて
アックンは 幸せね。





うん あなたは 幸せ者よ。
友達がいろんなことを企画してくれていた。



くじ引きで座る席

私のとなりは そがわくんと かなさんだった




BINGO大会で BINGOダンス

BINGOになったら BINGOダンスをしなければならなかった
ひぃは BINGOにならなかったので BINGOダンスをしなかった


お母さんからの サプライズレター

母親は 偉大だ

b0111995_20182793.jpg
とくに男の子にとっては 特別 偉大なんだと思う
なおクンは その手紙に号泣し
いつまでも 涙していた








2つのホールケーキ

b0111995_20272080.jpg
フットサルをするケイクンには 
サッカーボールの形のケーキ

サーフィンを(たまに)するアックンには 
サーフィンの描かれたプレートのケーキ





レコードに書かれた みんなからのメッセージ
ほんと happyだね。



そして スペシャルプレゼント。
b0111995_20194366.jpgb0111995_2013517.jpg

かずとくんからの ジャンベ。
アックン感激。















b0111995_2012676.jpg
もう11月。
今年は冬の訪れが 遅かったけど
やっと 寒くなった。
今年もあと 少しで終わるんだね。
[PR]
by wiz-ah | 2007-11-07 20:14 | EVENT

happy birthday to you

昨日は 
アックンの誕生日でした。

毎年行われていたbirthday eventも
今回はできず
期待してたアックンは かなり残念そうでした。

2人とも昨日は 休日だったので
家作りは お休みにして
買い物に行きました。

アックンの誕生日なのに
なぜか
私が欲しいものを買っていいよ と言われ
変な感じでした。

と 思いつつ ヒィチャンは ちゃっかり
欲しいものを考えていました。

口紅が なくなっていたので口紅を買いました。
あとは 編み物の本が すごく欲しかったので
買いに行こう! とする前に
楽器屋さんへ寄りました。

アックンは
エレアコか エレキが欲しいと言っていたので
少し見てみました。
でも 少し値段が張るので
悩みました。

私も ギターが欲しかったので
少しワクワクしてきて
本は 後にして
楽器屋さんを 2・3件回りました。

でも エレアコ買うなら
アンプも必要だ…ということで
悩みました。

大きな買い物は めったにしない
アックンとヒィチャンは
ものすごく悩みました。

その結果 買いませんでした。

もっとちゃんと 考えなければ…。

夜ご飯は 
友達の家でご馳走になり
サプライズでケーキまで用意してくれました。

それには アックンも喜んで
やっと 誕生日 という感じでした。

とても おいしいケーキをありがとう♡


b0111995_17472724.jpg
今年で アックン22歳です。
これから いろんな ことを 2人で やっていこうね。

お互いが お互いを尊敬しながら
刺激しあって 成長していきましょう。














































b0111995_1751250.jpg
そして

ヒィチャンからのプレゼントです。

ビックリ??
1日 遅れたけど

お誕生日 おめでとう!!!!!!
[PR]
by wiz-ah | 2007-10-29 17:51 | EVENT

TOM SAWYER EVENT

HAPPY BIRTHDAY to YOU


b0111995_17212261.jpg



先週土曜日 バースディイベントをしました。
最初の予定は7/14だったけど 宮崎台風直撃で延期。
やっと先週実行!

場所は大自然の中。
小さな湖があり すごく綺麗で魚が泳ぐのがはっきり見えました。
夜だったので写真に撮れなかったのが残念(;→д←)。。
夏なのに涼しくて最高の場所でした。



b0111995_171116.jpgb0111995_17151044.jpg









今回のイベントはたくさんの人が来てくれました。
お互い知らなくてもみんなトモダチ。
唄って踊って笑って…
みんなで過ごせるこの時間は
すごく幸せな時間。


b0111995_17154744.jpg
トモダチっていいね。

みんなにありがとう。
そして一番 アックンにありがとう。
[PR]
by wiz-ah | 2007-08-06 17:25 | EVENT