カテゴリ:はじめまして ヒィです。( 1 )

はじめまして。

はじめまして。ヒィといいます。


只今、田舎宮崎にて パートナーアックンとのんびり暮らしています。

よく 夫婦 と言われますが、 
私たちまだ結婚してませんので 彼氏彼女の関係でございますッ。

追記:2010年9月20日、入籍し、夫婦になりますたーーーー★★


共に古民家再生の記録として ブログを始めました。

2007年~2008年 1年かけて 私たちの家 TOMSAWYER HOUSEを完成させました。
きちんと記録を載せようと思ったのですが そうもいかず…見づらくて ごめんなさい。



そして、手作りのものや お家のこと インテリアのこと 日々のことをのんびり綴っていきたいと思います。

普通の毎日の中に 一個でも 何か発見や驚きや感動や素敵なことがあれば それは幸せなコトで
そんな小さなことでも 書いていければなぁ と思いますので ヒマ潰しにでも 読んでいただけたら
うれしいです。

ブログを通して いろんな方と いろんなお話ができたらなぁと思います^^


                                                以上 ヒィでした。





-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
"ジャンクスタイルインテリア" & "かぎ針編み" 
カテゴリーランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。 BY ヒィ

[PR]
by wiz-ah | 2007-07-01 18:17 | はじめまして ヒィです。