人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊3日の久留米旅行

久々久留米に帰ってきました。
夜に宮崎を出発してから ぎりぎりその日に久留米に到着。

久留米の実家、なぜかすごく寒いんだ。
私とアックンが帰ってきたのが みんな うれしそうだったわ(๑→ܫ←人→ܫ←๑) たぶん。

着いた次の日は
友達の結婚式だったから 急いで寝た。 
いや 寝てない。 はしゃいだ。



the 1st day

朝はバタバタ準備になってしまって せっかくの結婚式なのに
髪型も チンチクリリンになってしまった(;☉౪ ⊙。)

でも久々なつかしい友達に会えて すーごい うれしかった。
高校のときの話もいっぱいした。
でもいつの間にかあの時間がほんとに過去になってるのが
少し淋しかった。


2泊3日の久留米旅行_b0111995_23161690.jpg
結婚式は
ほんとに良かったです。
最初から なんかこみ上げるものがあり
ちょっと大変だった。 マスカラが。

結婚って うれしいと同時に 淋しいね。
うれしいだけぢゃなかった。
淋しかったのさ。淋しかったのさ。

友達 綺麗だったなぁ。
キラキラ輝いてました。





i wish ur happiness.



2泊3日の久留米旅行_b0111995_23165034.jpg
帰りに アックンが久留米駅にむかえに来てくれました。
私が高校のときの通学路だった久留米駅は
その当時とはずいぶん変わった。
ずいぶん綺麗になったなぁ。
あー よくおばぁちゃんが街につれて来てくれたことを
すーごい思い出す。








迎えに来てくれたアックンは 
スパイダーマン3を見てる途中だったのにと ブツブツ言いながら
何事にもすぐ影響を受けてしまうアックンは もうすでに 
スパイダーマンになっていた。

アックン 糸はさすがに出ないよ。



the middle day

お昼に 久美子ママとアックンと私で 坦坦麺を食べに行った。
これが また ハマるおいしさ。 久々 ちょーおいしかった。
まいう♡


2泊3日の久留米旅行_b0111995_23172628.jpg
夜は家族みんなで
梅の花 かにしげ に行った。
子供のころよく行ってたような気がするけど
雰囲気がだいぶ変わっていました。
かにのお刺身が衝撃的だった。





んー 食べたことなかったのかな。
トローっと すごく 甘くて ちょーおいしかった。
かに尽くしに 大満足でした。

この日は 食べ物の日。
どんだけ♡



the last day

夜にカッペに編み物を教えていて
寝たのが 珍しく夜中の3時を回ろうとしていたので
きっと朝は遅いだろうとおもいきや
ペが朝早くからうるさくて起きざるを得なかった。

この日は アックン 私 ペ の三人で久留米散策でした。
なぜか 私の買い物より高いものを 
ペに買わされた。
あんまり物欲のない私。
でもなんで ペの方が高いんだ?


そんなこんなで
久留米の旅も終わり
また宮崎での生活がんばっています。
by wiz-ah | 2007-12-05 08:36 | DIALY
<< クロバーのかぎ針セット ひさびさblog >>