人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday for アックンケイクン

先週の土曜日 アックンが 楽しみにしていた
happy birthday会が やっと開かれた。

アックン&ケイクンの誕生日会。

今回は 居酒屋でした。
happy birthday for アックンケイクン_b0111995_20262793.jpg
15人ほど 集まりました。
みんなで集まるのは 久々でした。

こんなにたくさんの友達にお祝いしてもらえて
アックンは 幸せね。





うん あなたは 幸せ者よ。
友達がいろんなことを企画してくれていた。



くじ引きで座る席

私のとなりは そがわくんと かなさんだった




BINGO大会で BINGOダンス

BINGOになったら BINGOダンスをしなければならなかった
ひぃは BINGOにならなかったので BINGOダンスをしなかった


お母さんからの サプライズレター

母親は 偉大だ

happy birthday for アックンケイクン_b0111995_20182793.jpg
とくに男の子にとっては 特別 偉大なんだと思う
なおクンは その手紙に号泣し
いつまでも 涙していた








2つのホールケーキ

happy birthday for アックンケイクン_b0111995_20272080.jpg
フットサルをするケイクンには 
サッカーボールの形のケーキ

サーフィンを(たまに)するアックンには 
サーフィンの描かれたプレートのケーキ





レコードに書かれた みんなからのメッセージ
ほんと happyだね。



そして スペシャルプレゼント。
happy birthday for アックンケイクン_b0111995_20194366.jpghappy birthday for アックンケイクン_b0111995_2013517.jpg

かずとくんからの ジャンベ。
アックン感激。















happy birthday for アックンケイクン_b0111995_2012676.jpg
もう11月。
今年は冬の訪れが 遅かったけど
やっと 寒くなった。
今年もあと 少しで終わるんだね。
by wiz-ah | 2007-11-07 20:14 | EVENT
<< 今日という1日 もし世界が100人の村だったら >>