人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のブログ


大きく息を吸って・・・・・・
フゥゥゥゥゥゥ~~~~~~~・・・・・

綴ります。


いきなりですが、今年初めに掲げた目標

-ヒィ's 今年の目標-
1.切実ですが、貯金。
2.運命を 変える!!!!!
3.アックン&ヒィ、 仕事辞める!!!!
4.GOING MY WAY で 突っ走る!!!!


この度、すべての目標達成★

今月いっぱいで 仕事辞めます!

3年半、今の職場にお世話になり、たくさんの出逢いもあり、いろんなこと学びました。
もちろん 嫌なこともあったけど、たくさんのことが よい経験でした。

そして・・・・次の仕事が決まったわけではく、、、、
その後は、実家で数ヶ月 ちょっと ゆっくり暮らします。

新婚早々別居です!

な・ぜ・?


アックンと出逢ったころから、話していたこと。




それは・・・・・





一緒に 世界一周 しようね。



とゆうことで・・・・



来年1月より 
アックンと2人で
バックパックを持って 世界を旅してきます!!!!!


最後のブログ_b0111995_14231031.jpg


旅の期間は 半年~1年未満の予定。
アジアから入り、中東、ヨーロッパ、アフリカ、南米、欧米  と行く予定です★
お金がなくなり次第 終了です。


そんなこんなで、今 旅の準備を少しずつ始めています。
さらに 今いる 大好きな私たちの家とも しばらくの間 サヨナラすることになるので
荷物をまとめたり、片付けたり・・・・・。


だから、


このブログとも サヨナラすることに しました。

泣いても 笑っても 今日が 最後の更新なのです 涙



大好きな編み物とも しばらくは サヨナラ・・・・。
でもねでもね!!!!
もちろん 旅に かぎ針持って行く!!!!

そんで・・・



サハラ砂漠の ど真ん中で 編み物してきます。

最後のブログ_b0111995_14271384.jpg


ちゃっかり 旅ブログ開設しました。→ 愛旅 -世界中で笑って泣いて怒ってハッピーになって- 
まだ 準備段階で たいしたこと書いてましぇんが・・・


最後に・・・・・

このブログを通して、
たくさんの楽しい時間が持てたこと たくさんの方と出逢えたこと
感謝します。


今まで どうも ありがとうございました★★★

ヒィでした★★



アックン&ヒィのこれからに乾杯★★
最後にポチってく????? ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
コチラのほうも 今まで ありがとうございました!!!!
最後に 1位になれて ほんとうれしかったでーーーーーっしゅ★★★

by wiz-ah | 2010-10-15 14:40 | 自由計画
<< マーガレット模様 >>