人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家+編み物 の1日。

今日も 来て頂いてありがとうございます★★

みなさまの応援ポチを励みに
今日も 編み物熱に 萌えます!!!

只今、かぎ針編みカテゴリ参加中★★★ ミラクル1位 爆走中★★
↓ ↓ ↓ ココをクリックだお!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


おはようございます。
今日は 編む気満々で 起きました。
そんな日は 前日の仕込みが 大事ですね。
夜、ベッドの中で 悶々と編みたいモノを考える・・・ the・仕込みです。

今日もまた ハッピーな1日を送れますように!!!  っと!!




編む気は 満々だけど、
まず 先に 部屋の片付けせねば・・・・・。

家+編み物 の1日。_b0111995_885367.jpg
まだ 朝なのに・・・・・

散らかっとるんですよ!!!!!

昨日の夜に ちゃんと片付けて寝ればよかった・・・
と 何度 後悔したことがあるか・・・。

そうそう。編み物ばっかりしてると、やっぱり 身の回りが 疎かになってしまうので、
脳内を ちょっと家の中のことにも向けないといかんのです。

今日は 家+編み物の両立 が 課題です。


今日の編み物予定 ↓ ↓ ↓

家+編み物 の1日。_b0111995_8124589.jpg
前回の"恋したモヘア"と同じ編み方で編んでます。

今日は コレを仕上げるんだもんっ!!!
がんばるんだもんっ!!!

派手な蛍光色オレンヂ糸。
この糸では 前に 姪のリュックを編みました★★

苦手な色だったけど、編んでるうちに スキになってきた色です。

苦手と思っても、編んでみると スキになる。
スキな色なのに、編んでみると しっくりこなかったりする。
でも 色合わせによって それもまた スキになる。


だから、どんな糸も 全部全部 大好きです。
by wiz-ah | 2010-10-08 08:27 | NITTING-かぎ針-
<< 小さな編み物 恋 しました。 >>