ニット帽イロイロ

改めまして、みなさん たくさんのメッセージ、本当に どうもありがとうございます!!


お一人ずつに お返しができなくて すみません><!!
みなさまに 一斉に ありがとう!!!!!!


はじめましての方も いっぱいコメントくれて
このブログ、こんなに見てもらえてるんだなーって すごくうれしかったです><涙

アックンも すごーーーく喜んでました★★★ニヤニヤ・・・



新婚ホヤホヤ ヒィ夫婦、相変わらずな毎日を送っています。

最近、編み物ネタ書いてなかったので 久々に・・・・♪♪


ニット帽 一気に編みますたーーーー★★

b0111995_7221470.jpg
帽子を編むの 苦手です。

編み物を始めたころから 帽子ってチャレンジしてるけど
なっかなか いい形になってはくれましぇん。

今回のは 形は どれも同じだけど、少~し デザイン変えたりして 編んでみたんだけど・・・・
う~~~ん・・・・イロも なんか ポップすぎるし・・・・い・ま・い・ちーーーーー><

でも コレで学んだことは、
たぶん この帽子の増し目&減らし目具合が 一番自分に合ってるかなーってコト。
デザイン・イロ等 は 合ってないなーってコト。



バージョン①

b0111995_7271171.jpg
一番ナチュラルなこの帽子のトップだけ
パプコーン編みでイロ変えて お花模様に見えるように
編みますた。

あとは ひたすら 長編みで★★★




バージョン②

b0111995_7301325.jpg
コレも トップはパプコーン編みだけど
途中からめんどくちゃくなって 長編み4目くらい編み★

イロが~~~~~~
若い  っちゅーーーーか、、、、
なんか~~~~~・・・・




バージョン③

b0111995_7322921.jpg
一番 シンプル編み。

長編みオンリーで★★

コレもまた~~~~
イロが~~~~~
ヘンテコ~~~~~ 苦笑

やっぱ 帽子苦手ぢゃーーーーいっ!

素敵な帽子が編めるのは いつのことやら~~~。



-----------------------------------------------------------------------------------
只今、不参加中ですが・・・
素敵なブログも いっぱいですー★★★★  どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by wiz-ah | 2010-09-23 07:36 | NITTING-かぎ針-
<< ハッピーなプレゼント みなさまへ >>